2018/07/09 00:30



以前より進めていた企画がついに形になったのでリリースします。

モチーフは名前の通りボルダリングやロッククライミングの滑り止めのチョークを入れる用のバッグ。

シルエットやディテールはあくまでオリジナルのデザインを踏襲していますが本来の用途というよりは普段使いから飛行機に乗るシーンを想定しています。

大きく分けて全部で3つのパーツで構成されていて本体部分は広げると円形でドローストリングが2段で構成されているので上下で隔てることが可能です。


ベルト部分はベルトループに通せる細さなのでそのままベルト兼バッグの一部として使用できます。金具は空港でゲートを超える際も外さなくていいようにプラスチックを使用しています。


Dリングがついたスリーブ部分はベルクロテープで開閉が可能なので手持ちのベルトにも付け替えられます。

(今後ベルトとスリーブに対応した付け替え可能なパウチもリリース予定。)

裏にはコンシールファスナーで開閉可能な隠しポケット。
裏地は同系色のリップストップナイロンで極力シームを出さないよう縫製しています。
本来のように腰に巻いたり
肩がけで持っても収まりのよいサイズ感です。

HOKITA BG-01 NEO CHAWK BAG

¥25,000(intax) limited edition : 10

SOLD OUT


※こちらは受注生産のみの販売です。
※予定数に達し次第受付は終了します。
※ハンドメイドで製作するためお渡しまで1週間-3週間ほどお時間を頂きます。
ご希望の方はinstagramのDMか下記までお名前とご連絡先、通販希望の場合はお届け先をお願いします。
zensourceclothing@gmail.com